

新緑の季節 到来

ゴールデンウイークも終わり、皆様もまた仕事に、勉強に励んでいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

ここ、信楽も駅前陶器市も無事に終わり、たくさんのお客様にお運び頂き感謝しております。

桜の季節も終わり、信楽の周囲の山々も今は新緑がまぶしいほど輝いています。
着々と季節が進んでいるのを感じます。

そこで、店舗内のディスプレイを初夏らしく変えてみました。

初夏のテーブル

そろそろビールのほしくなるころですね。

きめ細かな泡を生み出すビールカップを取り揃えてみました。


新緑が気持ちいいこの季節、ぶらっと信楽を散策支持いらしてくださいね。

お待ちしています。


丸伊製陶㈱
  へちもんショップ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

へちもんショップ

Author:へちもんショップ
こんにちは(^^)

信楽駅前の陶器店
【へちもんショップ】
へようこそ♪

丸伊製陶ホームページ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleへちもんアルバムsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
